06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
こっそりと
 
みんなのアメンバー限定日記読みたいがために作ってみました〜!
http://ameblo.jp/xfeeeel/





完全に独り言用で面白みないですが一応。。。
 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(30), trackbacks(0), - -
ラケルパンは美味い
 

 ぬー
アフィの靴買おうとして
ロリィタショップ行った結果がこれだよ・・・!

100226_013358.JPG

だめじゃん・・・
でも可愛かったんだよぉ

ロリィタ服は買わないけど
小物が可愛くてイイネ



やっと美容院にも行けましたよ
頑張ったぞぉい

ちぃちゃんに「コメダの店員ってことにして
シロノワールつくってるって言っとけ」
というアドバイスをもらったんだけど

ガチ寝で乗り切れました
終始ガクッってなってたw


担当さんイケメソで優しいんですけどね!



髪色抜いてみたけど
オタク臭さは抜けませんでした



おまけ

オムライス屋さんのRAKERU
制服が赤のギンガムチェックでカワイイヨ
あとパンがもちもちで美味しいです

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(10), trackbacks(0), - -
平成22年2月22日22時22分
 

只今平成22年2月22日22時22分22秒
(時間差かなりあり)
ですが
私はかなり幸せです!!

ぶぁ!!!



今日はゆずりさんにランチを誘ってもらったのですが
寝坊してしまってしにたい気持ちで
いっぱいでしたorz

最近事あるごとにしにたい(笑)気持ちになってしまう
状態に陥ってまして
(もちろん\(^o^)/みたいなヤツです)


でもみんな優しいです、
いつも通りまったりご飯食べて
まったりゆったりー

してましたらば・・・

いきなり店員さんのハッピバースデー♪ソングが

100222_154054.JPG
店員さん「ハッピバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディア
メ、メムちゃ〜ん♪」






メムちゃんって誰エェー!?!?!?



ずりさまーー!?
びっくりしたーー!!
寝坊したのにー!!
泣きそーーー!!

ありがとーーー!!
でもメムちゃんって誰だよー!!ww
ってな感じで

色んな感情が入り混じって


もうね
本当にね
サプライズすぎて
すごい吃驚><
嬉すぎるよぉーー!


死にたい気持ちが嬉しすぎて昇天みたいな
そんな気分でした><
全然うまくないけど


ゆずり神「ちゃんとなにぬねのネって言ったんだよー!」
いやむしろ美味すぎます!
ありがとう〜〜!

 

100223_001318.JPG
あとポケセンでプレゼントもらえる
イベントにも付き合ってもらえました!
ひこざるもらえたよー

しかも技構成すごいすね・・・!
まだレッド倒してないので行かなきゃね


100223_005438.JPG
プレゼントもありがとうですー
さすがおにゃのこセンスがいいです
パステルカラー大好き〜!

銀さんはがちゃがちゃしたら一発ででた俺嫁。



100223_013510.JPG
もうお礼良い足りないですよ〜!
ありがとうございますー!
MEMちゃんは幸せ者だなー!

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(12), trackbacks(0), - -
新ぽけかーわーいー
 


愚痴みたいな記事がTOPだと気分が良くないので
新種のポケモンでも

 
 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(2), trackbacks(0), - -
隠れオタの苦難
 

100218_062343.JPG

すきバサミ買ってきました

ついに引き篭もりから対人恐怖症にまで上り詰めましたよ私は!
 

一般人怖いよー
美容師さん怖いよー
イケメン怖いよー


栄の何処で働いてるんですかーとか
聞いてこないでーーーw

しかもしつこいんすよー

いくら周辺のお店詳しくても知らないと思うよ!!
 
無理に話しかけなくていいから!
 


もっと仲良くなったら教えてくださいねって言われて
もうその美容院行けなくなっちゃったよw涙


どっちみちシャンプーとリンス買いたいので
行かないといけないんですけどね・・・


あーでも怖い・・・


自分で切るしかないのかー
そーなのかー

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(12), trackbacks(0), - -
にくにくにくにく焼き肉は究極のグルメよ♪
 

昨日はミルロちゃん最後のお手伝いでした!


ミルロ氏とは前の日も一緒にご飯いってたけど
やっぱり一緒に働けなくなると寂しいです;;

やはり生気が吸い取られたかのような
呆然とした状態に陥ります。。。

でもミルロちゃんらしい元気な卒業でしたね

うーん
もうみんな一生卒業しないでほしいよ・・・




最後にみんなで集合写真を撮りました!
実はあの時みんなでリボン付の髪ゴムであわせていました!
それがレンジャーカラーになってたんですよ〜
みるろちゃんの手作りです!泣かせますよね
ありがとう!!
今までおつかれさまです!!




そして恒例の如くミルロリクエストで焼肉屋さんへ
送別打上げ会開始です

しかし
この選択が後に地獄の始まりになろうとは知る由もなかった・・・



チハヤ氏「はい、肉焼きまーす!」

/ギャー

※人数分焼かずに一気に塩タンINの図



ユフィ、ユズリ、ネム「「「!?」」」



ユフィ「そんなにいっきに食べられないですよ!
しかも肉重なってるし
裏返す時どうするんですか?!」


チ「ほらこうやるんだよ」
とチハヤ氏は網の上のお肉をトングでがちゃがちゃと
かき混ぜ始めました!


ユフィ、ユズリ、ネム「「「!?!?」」」

裏返してないよ?!
お肉ぐちゃぐちゃになってるだけだよ!?


「いやー!!!」とみんなの阿鼻叫喚の悲鳴が響き渡り
大大大ブーイング(笑


ユフィ「ちょっチハヤさん何やってるんですか!?」
ユズリ「ちーちゃんやめて^^」

ユフィ「ほらー!ユズリさん怒ってるじゃないですか!!
ユズリさん怒らせたら怖いんですから辞めてくださいよ!!」


・・・これ肉炒め?



最終的には

チハヤさんはもうお肉さわらなくていいから
とまで言われトング没収されていましたw


チハヤ氏曰く「目の前にお肉があると焼きたくなる」だそう



そんな感じでもう肉硬いし焦げてるしで
大騒ぎだったけど大変楽しい打上げでしたーw


そしてミルロちゃん一年半お疲れ様です!
今度はステーキとしゃぶしゃぶだー!

 
auther:にゃむにゃむ, Afilia Kingdom, comments(11), trackbacks(0), - -
はぴはぴはっぴ〜バレンタイン♪
 

100215_035335.JPG
なななんとチョコモラエタヨ
奇跡!!
ありがとう・・・ありがとう・・・
大事にします!
嫉ましかろう


今年もバレンタイン一人で引き篭りだよ!!と涙目でいたら
ちぃちゃんとみるろ氏が一緒に遊んでくれました
もう女神様!!一生崇拝していきます!!

最近寂しいらしいよ私(笑
仲良くしてやって下さい><
構って構ってかまってくれー


それで初一人アフィしたのですがむっっっっちゃ緊張しますねー あれ。
たどり着くまでもガチガチ魔法箱前でガクガクするんですけど
なんでだろー・・・?ひっきーだからかな・・・?

店内入ると楽園のようで眠たくなる気持ちがわかります。
すごくきもいですニヤニヤな自分が
でもほんとにそんなんだったよー
また行きたくなるもんなぁ〜
みんな優しくしてくれてありがとう!
構わんまた一人で行こ!



そしてそして〜ぇ
100215_042021.JPG
ちぃ様に貸して貰いました!
ジャンプのギャグコメディ漫画
スケットダンス
助っ人する部活の話みたいです!
もーありがとう学園コメディ大好物です

PCの音声合成ソフトで喋るキャラがいるんですが
私も導入しようかな・・・w
さすが緊張すると目を見て喋れないダメ人間!

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(18), trackbacks(0), - -
はっぴーばれんたいん♪
 


世のカポー達め
 嗚呼嫉ましい・・・

チョコなんて・・・
つくらないんだからね



100214_012828.JPG

散々悩んだけど買っちゃったよパンフ

例大祭・・・ねたますぃ・・・



100214_013642.JPG

\射命丸/
可愛いよ・・・


今日は池袋の後輩さん達と遊んだよー
詳細はゆずりさんトコがおすすめです


 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(16), trackbacks(0), - -
スイーツ日記
 

 いえいえい〜
日記も書けよと言う事で
ちぃちゃん達とがっつりお肉食べてきました
OUTBACKっていうアメリカのステーキ屋さん

100211_152258.JPG


写真じゃわかりづらいけどお肉400gとかもあってね
もうみんなで語尾にぶぅぶぅ付けながら食べてました。


100208_022922.JPG
こちらは「わ」のつく居酒屋にて
明らかにデザート頼みすぎだからね
人と皿の比率間違ってるからね
ちぃさんも「ここはファミレスじゃねぇよ!」
ってツッコミをいれておられました



100212_004352.JPG
ちゃんと?ファミレスにも行ってます
Disneyみたいな名前のファミレスです。


全部別の日ではありますがこんだけ食べれば
そりゃ太ります

ご飯以外の遊びってあんまりしてないな・・・
しかも深夜とかよくないな・・・
たまにはスポーツできる所に行きましょう



100211_232423.JPG
あとデパ地下うろろしてたら
ねむねむ印のチョコ発見!

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(11), trackbacks(0), - -
レッツパーリーしたいんちゃいますの?
 

100210_052122.JPG
最近銀魂熱が再燃してきまして

ジャンプ買っちゃったよコレェェェェ!!!  

ほんと銀さんカッコイイよ
あのけだるいツンデレパーマたまらんよ・・・
てか空知先生が好きすぎる
あとがきの愚痴とかw

4月に映画があるらしいので見に行こうと思います一人で。

 
 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(11), trackbacks(0), - -
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.