10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ラケルパンは美味い
 

 ぬー
アフィの靴買おうとして
ロリィタショップ行った結果がこれだよ・・・!

100226_013358.JPG

だめじゃん・・・
でも可愛かったんだよぉ

ロリィタ服は買わないけど
小物が可愛くてイイネ



やっと美容院にも行けましたよ
頑張ったぞぉい

ちぃちゃんに「コメダの店員ってことにして
シロノワールつくってるって言っとけ」
というアドバイスをもらったんだけど

ガチ寝で乗り切れました
終始ガクッってなってたw


担当さんイケメソで優しいんですけどね!



髪色抜いてみたけど
オタク臭さは抜けませんでした



おまけ

オムライス屋さんのRAKERU
制服が赤のギンガムチェックでカワイイヨ
あとパンがもちもちで美味しいです

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(10), trackbacks(0), - -
平成22年2月22日22時22分
 

只今平成22年2月22日22時22分22秒
(時間差かなりあり)
ですが
私はかなり幸せです!!

ぶぁ!!!



今日はゆずりさんにランチを誘ってもらったのですが
寝坊してしまってしにたい気持ちで
いっぱいでしたorz

最近事あるごとにしにたい(笑)気持ちになってしまう
状態に陥ってまして
(もちろん\(^o^)/みたいなヤツです)


でもみんな優しいです、
いつも通りまったりご飯食べて
まったりゆったりー

してましたらば・・・

いきなり店員さんのハッピバースデー♪ソングが

100222_154054.JPG
店員さん「ハッピバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディア
メ、メムちゃ〜ん♪」






メムちゃんって誰エェー!?!?!?



ずりさまーー!?
びっくりしたーー!!
寝坊したのにー!!
泣きそーーー!!

ありがとーーー!!
でもメムちゃんって誰だよー!!ww
ってな感じで

色んな感情が入り混じって


もうね
本当にね
サプライズすぎて
すごい吃驚><
嬉すぎるよぉーー!


死にたい気持ちが嬉しすぎて昇天みたいな
そんな気分でした><
全然うまくないけど


ゆずり神「ちゃんとなにぬねのネって言ったんだよー!」
いやむしろ美味すぎます!
ありがとう〜〜!

 

100223_001318.JPG
あとポケセンでプレゼントもらえる
イベントにも付き合ってもらえました!
ひこざるもらえたよー

しかも技構成すごいすね・・・!
まだレッド倒してないので行かなきゃね


100223_005438.JPG
プレゼントもありがとうですー
さすがおにゃのこセンスがいいです
パステルカラー大好き〜!

銀さんはがちゃがちゃしたら一発ででた俺嫁。



100223_013510.JPG
もうお礼良い足りないですよ〜!
ありがとうございますー!
MEMちゃんは幸せ者だなー!

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(12), trackbacks(0), - -
スイーツ日記
 

 いえいえい〜
日記も書けよと言う事で
ちぃちゃん達とがっつりお肉食べてきました
OUTBACKっていうアメリカのステーキ屋さん

100211_152258.JPG


写真じゃわかりづらいけどお肉400gとかもあってね
もうみんなで語尾にぶぅぶぅ付けながら食べてました。


100208_022922.JPG
こちらは「わ」のつく居酒屋にて
明らかにデザート頼みすぎだからね
人と皿の比率間違ってるからね
ちぃさんも「ここはファミレスじゃねぇよ!」
ってツッコミをいれておられました



100212_004352.JPG
ちゃんと?ファミレスにも行ってます
Disneyみたいな名前のファミレスです。


全部別の日ではありますがこんだけ食べれば
そりゃ太ります

ご飯以外の遊びってあんまりしてないな・・・
しかも深夜とかよくないな・・・
たまにはスポーツできる所に行きましょう



100211_232423.JPG
あとデパ地下うろろしてたら
ねむねむ印のチョコ発見!

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(11), trackbacks(0), - -
Liptonシリーズを制覇したい!
 

 100109_025703.JPG
Cちゃんが美味しいとよく言っていた影響もあり
LIPTONのアップルティーにはまってますです!
しかし人気なのか結構売り切れ多くないです?

だので諦めてピーチティーにしました。
何気にピーチだけカロリー0なんですね。

でもやっぱりアップルの方が美味しいですね〜!

ちなみにマスカットとレモン味というのも存在しているんですが
まだ手をつけていません。

今までは飲まず嫌いでミルクティー一択でした。
今思うと甘すぎるなぁと
いつか全種類一度にレジに持って行ってやるわぁ!


いやぁ本当くだらない日記で申し訳ないです!笑
どこかにすべらない話転がってないかな〜?

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(7), trackbacks(0), - -
おすすめ居酒屋
 

091228_230104.JPG


091228_231448.JPG

こちらは東京に行った時に立ち寄った
西麻布の権八(ごんぱち)という居酒屋さんです!

内装が吹き抜けで良い雰囲気で気になってて
今回行く事ができて凄い良かったので紹介します。


外国人の方がたくさんいらしてたくらい有名なお店?
だったようで
知らずに入ってかなりの混み具合にびっくりでした。

料理も美味しいのにリーズナブルでおすすめですよ〜
是非機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


ケータイでみたら背景色と文字色一緒で
読めなかったみたいですね(笑)
申し訳ございませんでした〜><

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(3), trackbacks(0), - -
今年もよろしくおねがいします
 

100103_022418.JPG
新年あけましておめでとうございます!

昨年は沢山お世話になりました!

今年はインドアやめるぞー!!


ということで新年
新しい気分で行くため手帳を買いましたー

今年はかさ張らない軽い手帳にしようと思ってたんですが…
可愛いらしいおめめがこちらを見ていたんですなああ

とっても可愛いんですが使っていくうちに黒熊になりそうです(笑)

今年は日記も沢山更新したいですね。
(去年もそんなんだったかもしれないですが・・・;)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(8), trackbacks(0), - -
最近
 


ZETMANという漫画がヤンジャンで連載されてるんですが
主人公も敵キャラもかなり格好良くて好きです。
話の展開も壮大で面白いし、オススメですよ
桂先生の絵も大好きです、上手すぎる・・・
女の子も可愛いんで是非読んでみてください。


ポケモンSS買いました!
今チャンピオンロードにいますが
パーティは
マグマラシ
リオル(可愛すぎる)
ヤドキング
デンリュウ

やっぱり進化させないと四天王倒せなさそうですよねー・・・;;
可愛いから進化させるの渋ってます。。。
ひつじのポケモンなんて毛抜けちゃったよ・・・モココたん・・・
そういえば初代御三家がカントーでもらえるらしい?ので早くゼニガメがほしいです。
ポケウォーカーの楽しさが見出せない・・・。

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(3), trackbacks(0), - -
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.