10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
おすすめ居酒屋
 
<< 今年もよろしくおねがいします | main | Liptonシリーズを制覇したい! >>

091228_230104.JPG


091228_231448.JPG

こちらは東京に行った時に立ち寄った
西麻布の権八(ごんぱち)という居酒屋さんです!

内装が吹き抜けで良い雰囲気で気になってて
今回行く事ができて凄い良かったので紹介します。


外国人の方がたくさんいらしてたくらい有名なお店?
だったようで
知らずに入ってかなりの混み具合にびっくりでした。

料理も美味しいのにリーズナブルでおすすめですよ〜
是非機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


ケータイでみたら背景色と文字色一緒で
読めなかったみたいですね(笑)
申し訳ございませんでした〜><

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(3), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
おー!
携帯から普通に読めまーす。
あぶり出しはあぶり出しで斬新でした(笑)
ザベ, 2010/01/06 1:42 PM
おお!ネムがブログかいとる


今夜は雪だな(´∀`)
スカイウォーカー, 2010/01/07 11:44 PM
ザベさん
炙り出しさすがに斬新すぎでしたね!ww
恥ずかしがり屋なんです><笑

空歩さん
今年は頑張っとるよ私!

コメントありがとうございました!
ねむ!, 2010/01/12 3:02 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.