12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Liptonシリーズを制覇したい!
 
<< おすすめ居酒屋 | main | アーガイルチェックブーム到来 >>

 100109_025703.JPG
Cちゃんが美味しいとよく言っていた影響もあり
LIPTONのアップルティーにはまってますです!
しかし人気なのか結構売り切れ多くないです?

だので諦めてピーチティーにしました。
何気にピーチだけカロリー0なんですね。

でもやっぱりアップルの方が美味しいですね〜!

ちなみにマスカットとレモン味というのも存在しているんですが
まだ手をつけていません。

今までは飲まず嫌いでミルクティー一択でした。
今思うと甘すぎるなぁと
いつか全種類一度にレジに持って行ってやるわぁ!


いやぁ本当くだらない日記で申し訳ないです!笑
どこかにすべらない話転がってないかな〜?

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(7), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
全種類まとめて買ったリプトンを全種類混ぜ合わせて飲んでみて、その感想を書けば良いのさ(^_^)b
, 2010/01/12 6:16 PM
うぎょあ〜!MJDSK!?頑張ってみます!w
ななしさんコメントありがとうございました!
ねむ, 2010/01/12 10:32 PM
コンビニへ行くと季節限定品を含めて色々な種類のリプトンティーが売ってますね。
スーパーではストレートティー、レモンティー、ミルクティー、アップルティーをよく見かけます。
たくさん飲みたい時はスーパーで1リットル入りを買った方が安上がり、地元のスーパーでは特売100円で時々売っています。
, 2010/01/12 10:56 PM
名前入れ忘れた(涙)
ヒラ, 2010/01/12 10:57 PM
あれ?名前入れたはずだったのに?

リプトン全部混ぜのコメントは自分です。
ナイトロ, 2010/01/13 6:47 AM
お買い得情報ありがとうございます!
ちょっとスーパーいってきますわー
ねむ→ヒラさん, 2010/01/14 7:28 AM
マスターなら自分からやってくれると信じていますよ!w(全混ぜ)
ねむ→ナイトロさん, 2010/01/14 7:29 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.