10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
とーほーとーひょーぷろじぇくと
 
<< ポケモン新作 | main | レッツパーリーしたいんちゃいますの? >>

 あやややや
あやたんかわゆすな〜

東方キャラ人気投票があるみたいだったので
投票行ってきました
ただ好きなキャラ選ぶだけですけどね

妹紅
麗夢


藍しゃま

にしました
選びきれないですね;;
皆好きだもんなぁ〜

もこたんは言わずもがな
れいむはホーミングモードにお世話になってる
あやもみはセットで好き
藍しゃまは服着て下さーい><


ってカンジです。


曲部門は
御柱の墓場
封じられた妖怪
華のさかづき大江山
風神少女
遠野幻想物語
ルナダイアル
お燐の道中と死体旅行

こなへんかな〜これも選びきれない!
アレンジもいいけどやっぱ原曲〜!
BPM値いじってるからスピード感があって最高
作業用におすすめです
 ^^



こんないい曲聴きながらプレイできるって素晴らしいね

   






射命丸コスしたいな一本歯下駄カッコイイ・・・

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(6), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
キャラ編
早苗さん。
小傘。
魔理沙。
あと2人が選びきれない(>_<)

曲編

信仰は儚き人間の為に
エクステンドアッシュ
少女綺想曲
ネイティブフェイス
幽雅に咲かせ、墨染の桜
かなぁ。

ナイトロ, 2010/02/08 10:25 PM
\射命丸/
スカヲ, 2010/02/09 12:51 AM
曲はしぼれないぜー
幽霊楽団
幽雅に咲かせ、墨染の桜
プレインエイジア
シンデレラゲージ
神々が恋した幻想郷オーエン
などなど
ズンペットにピアノがヤベェっす(>Σ<)
これに芸術的な弾幕が合わさると脳汁がだだ漏れになります(笑)

キャラなら
魔理沙、文、?、霊夢、幽々子

文コスいいなー。
ザベ, 2010/02/09 2:25 AM
おぉこーゆーの聞きたかったんです!
ありがとうございます〜!
私も星蓮船では小傘が一番可愛いと思いますw
ZUN絵は至高ですねぇ>v<
EX曲とか好きなの多いのにゲーム中に
そこまで辿り着けないのが悔しいよね;;
ねむ→NAITORO★MASTER, 2010/02/10 3:56 AM
\石鹸屋/
ねむ→SKY★WALKER様, 2010/02/10 3:57 AM
わーい貴重なご意見ありがとうございます!
高速ピアノトランペットきもちいですよねぇ〜
てててて♪
ヘッドホンで聞くと昇天しそうですTpT
でもようようむ難しいよぉっぉぉ
また攻略おせーて下さい〜泣

文コス髪切ったらいけそうですw
ねむ→ZA★BE様, 2010/02/10 4:14 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.