08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
スイーツ日記
 
<< レッツパーリーしたいんちゃいますの? | main | はっぴーばれんたいん♪ >>

 いえいえい〜
日記も書けよと言う事で
ちぃちゃん達とがっつりお肉食べてきました
OUTBACKっていうアメリカのステーキ屋さん

100211_152258.JPG


写真じゃわかりづらいけどお肉400gとかもあってね
もうみんなで語尾にぶぅぶぅ付けながら食べてました。


100208_022922.JPG
こちらは「わ」のつく居酒屋にて
明らかにデザート頼みすぎだからね
人と皿の比率間違ってるからね
ちぃさんも「ここはファミレスじゃねぇよ!」
ってツッコミをいれておられました



100212_004352.JPG
ちゃんと?ファミレスにも行ってます
Disneyみたいな名前のファミレスです。


全部別の日ではありますがこんだけ食べれば
そりゃ太ります

ご飯以外の遊びってあんまりしてないな・・・
しかも深夜とかよくないな・・・
たまにはスポーツできる所に行きましょう



100211_232423.JPG
あとデパ地下うろろしてたら
ねむねむ印のチョコ発見!

 
auther:にゃむにゃむ, Daily Life, comments(11), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
頼みすぎじゃねwwww
突っ込みたくもなるぜwww
空腹で起きた僕には最高級の日記でした(笑)
ちと遅めの晩飯食べてくる。
ザベの体力はゼロよ, 2010/02/12 4:52 AM
HA☆NA☆SE!!
食べてから後悔しても遅いんですよね;;w
ご飯食べてらしゃーい^^ノシ
ねむ→ザベさん, 2010/02/12 6:03 AM
肉でけぇ!!!
それだけ肉食べたらしばらく肉食べたくなくなりそうだ(>ω<)


羊さんかわいい(*^-^)
ナイトロ, 2010/02/12 6:47 AM
OUTは知ってるなぁ入った事ないけど
多分、自分の知ってる場所だな。

写真のチョコは何時貰いに行けばイイですか(笑)
ユキ, 2010/02/12 11:10 AM
OUTBACKは行ったことあるよw
食べてて途中で気持ち悪くなった><
多分もう二度と行かない・・・
カズ, 2010/02/12 11:49 PM
んむ。もう肉はいいやぁーてなるわぁ…(笑)
ひつじ可愛くて沢山かっちったよヽ('ー'#)/
ねむ→ますた, 2010/02/13 12:07 AM
腹ぺこりの時に是非行ってみてください(o^-')b
アフィでも手作りちょこ当たるのぜ?!ヾ(*'-'*)
ねむ→ユキさん, 2010/02/13 12:11 AM
確かにアレは体調を崩しかねないですね(ΘoΘ;)
調子に乗ってオニオンフライ頼んだのが油っこすぎて間違いだったです(-"-;)
ねむ→カズさん, 2010/02/13 12:21 AM
OUTBACK大好きです(^p^)
アメリカンサイズが好きw
サービスで付いてくるパン地味にうめぇよね
右の2200円の巨大スペアリブだな
800円の名前忘れたけど巨大たまねぎのオニオンフライ俺も食ったw
ハンバーガーの肉かてぇよね

ステキな店だけど、糖分取りすぎは
いけないよ?ダイエットは
|日で成らず!
つづける事が大事
(笑)
スカイウォーカー, 2010/02/13 1:46 AM
コメントありがとー!
スカイウォーカーさんはアメリカ好きねぇ
59とかよく行ってるもんね
そうそうwパンがおかわり自由とかどんだけ
太らせるつもりだーって言ってましたw
美味しいからついついたべちゃうんですけどTwT
牛よりチキンが美味しかったカナー

そうですね、ダイエットしよう・・・
って縦読みじゃねーかwww
なんかまともな事言ってるから可笑しいと思ったんだwwww
ねむ→スカイウォーカーさん, 2010/02/13 2:47 AM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/sytf6wu/
土瓶マスク, 2010/02/13 3:40 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.