08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
はぴはぴはっぴ〜バレンタイン♪
 
<< はっぴーばれんたいん♪ | main | にくにくにくにく焼き肉は究極のグルメよ♪ >>

100215_035335.JPG
なななんとチョコモラエタヨ
奇跡!!
ありがとう・・・ありがとう・・・
大事にします!
嫉ましかろう


今年もバレンタイン一人で引き篭りだよ!!と涙目でいたら
ちぃちゃんとみるろ氏が一緒に遊んでくれました
もう女神様!!一生崇拝していきます!!

最近寂しいらしいよ私(笑
仲良くしてやって下さい><
構って構ってかまってくれー


それで初一人アフィしたのですがむっっっっちゃ緊張しますねー あれ。
たどり着くまでもガチガチ魔法箱前でガクガクするんですけど
なんでだろー・・・?ひっきーだからかな・・・?

店内入ると楽園のようで眠たくなる気持ちがわかります。
すごくきもいですニヤニヤな自分が
でもほんとにそんなんだったよー
また行きたくなるもんなぁ〜
みんな優しくしてくれてありがとう!
構わんまた一人で行こ!



そしてそして〜ぇ
100215_042021.JPG
ちぃ様に貸して貰いました!
ジャンプのギャグコメディ漫画
スケットダンス
助っ人する部活の話みたいです!
もーありがとう学園コメディ大好物です

PCの音声合成ソフトで喋るキャラがいるんですが
私も導入しようかな・・・w
さすが緊張すると目を見て喋れないダメ人間!

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(18), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
意外ですね。
だいにゃん, 2010/02/15 7:46 AM
私も、ダイニング初めて行ったときにはガクブルでしたよ。
ねむちゃんを初めてみてから緊張とけました。今までにないタイプのかわいさだったから。

題名が前の日記の続編みたいなのが地味によいです!
たかさ。, 2010/02/15 8:44 AM
えっ何がですか?!@@;
ほんとチキンなんでスンマセッ!!!
ねむ→だいにゃんさん, 2010/02/15 9:21 AM
やはり緊張しますよね・・・!
そぉーでも後輩さんの笑顔を見ると安心する!
なんでしょうねぇあれはw魔法かっ!
いやぁー私めなんかにそう言って頂けるなんて
とんでもないです有難うございますTT

前回の日記との温度差が酷いですねw
もう嫉ましくない!w
ねむ→たかさ。さん, 2010/02/15 9:32 AM
自分も最初は緊張しました>1人アフィリア



大分昔の話です(笑)
ナイトロ, 2010/02/15 9:40 AM
変わった事するとフラグ立ったみたいでいやだなぁ(^ω^;)
でも、落ち着く気持ちはわかる(*´艸`)
モゲモゲ, 2010/02/15 10:33 AM
そ、その漫画はー!
ジャンプ愛読20うん年の僕でわからない(笑)

ちぃ様ってチョイスがいいな。


ザベ
ハッピーバレンタイン, 2010/02/15 12:36 PM
昨日はすみませんでした(土下座)
一応許可取ったよね?ww
Ken, 2010/02/15 3:57 PM
構うよ。
ちょいと今は引越しで忙しいけども、落ち着いたらまた絵をプレゼントさせて下さい。
もう恒例みたいになってきたけどw
アツシ, 2010/02/15 9:25 PM
やっぱりマスタでもそんな時期があったんですな!いつ頃から慣れるんでしょうねー?(ΘoΘ;)
ねむ→ナイトロさん, 2010/02/15 9:49 PM
フラグってなにー?(・ω・)
かなりの癒し効果あるよね雰囲気〜!働いてる時は判らないんだけどね(笑)
ねむ→もげさん, 2010/02/15 9:52 PM
ザベ氏もジャンプっこだったんですね!
いやぁ私も漫画事態は知ってたけど読んでなくって…凄い笑える漫画なので寂しい(笑)私に気を使って貸してくれたのです!!
優しいお方ですよチハヤ氏は(ToT)
ねむ→はぴバレさん, 2010/02/15 10:01 PM
いえいえこちらこそすみません!私は全然大丈夫ですよー♪気軽に接して下さってありがとうございますd(^O^)b
ねむ→kenさん, 2010/02/16 3:33 AM
ひゃーー!ありがとうございます!!(☆∇◎)
めちゃめちゃ楽しみにしていますね(>w<)
お引っ越しですかー!
心機一転頑張って下さい!
ねむ→アツシさんへ, 2010/02/16 3:37 AM
釣られにきましたよw
スケダンとかwww
それ何て俺ホイホイ?
俺的に銀魂よりオススメ!
ジャンプの中で埋もれ気味なのが不思議なぐらい

スイッチより、ボッスンが好き
照れた時の顔が好き→(#@ε@#;)



だが腐女子に全力でトリズナーする俺はベルゼバブを選ぶぜ!
スカイウォーカー, 2010/02/16 11:58 AM
トリズナーきたぁ(#@ε@#;)
いらっしゃいませ。↑似てるw
私達はロマンちゃん派です!
べるぜバブはサンデーにありそうな印象何故か。
ねむ→スカイさん, 2010/02/16 2:15 PM
うえきの法則かガッシュと被るんだろ?www
トリズナー, 2010/02/16 10:40 PM
それだ!w
ねむ→トリズナさん, 2010/02/17 1:39 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.