06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
にくにくにくにく焼き肉は究極のグルメよ♪
 
<< はぴはぴはっぴ〜バレンタイン♪ | main | 隠れオタの苦難 >>

昨日はミルロちゃん最後のお手伝いでした!


ミルロ氏とは前の日も一緒にご飯いってたけど
やっぱり一緒に働けなくなると寂しいです;;

やはり生気が吸い取られたかのような
呆然とした状態に陥ります。。。

でもミルロちゃんらしい元気な卒業でしたね

うーん
もうみんな一生卒業しないでほしいよ・・・




最後にみんなで集合写真を撮りました!
実はあの時みんなでリボン付の髪ゴムであわせていました!
それがレンジャーカラーになってたんですよ〜
みるろちゃんの手作りです!泣かせますよね
ありがとう!!
今までおつかれさまです!!




そして恒例の如くミルロリクエストで焼肉屋さんへ
送別打上げ会開始です

しかし
この選択が後に地獄の始まりになろうとは知る由もなかった・・・



チハヤ氏「はい、肉焼きまーす!」

/ギャー

※人数分焼かずに一気に塩タンINの図



ユフィ、ユズリ、ネム「「「!?」」」



ユフィ「そんなにいっきに食べられないですよ!
しかも肉重なってるし
裏返す時どうするんですか?!」


チ「ほらこうやるんだよ」
とチハヤ氏は網の上のお肉をトングでがちゃがちゃと
かき混ぜ始めました!


ユフィ、ユズリ、ネム「「「!?!?」」」

裏返してないよ?!
お肉ぐちゃぐちゃになってるだけだよ!?


「いやー!!!」とみんなの阿鼻叫喚の悲鳴が響き渡り
大大大ブーイング(笑


ユフィ「ちょっチハヤさん何やってるんですか!?」
ユズリ「ちーちゃんやめて^^」

ユフィ「ほらー!ユズリさん怒ってるじゃないですか!!
ユズリさん怒らせたら怖いんですから辞めてくださいよ!!」


・・・これ肉炒め?



最終的には

チハヤさんはもうお肉さわらなくていいから
とまで言われトング没収されていましたw


チハヤ氏曰く「目の前にお肉があると焼きたくなる」だそう



そんな感じでもう肉硬いし焦げてるしで
大騒ぎだったけど大変楽しい打上げでしたーw


そしてミルロちゃん一年半お疲れ様です!
今度はステーキとしゃぶしゃぶだー!

 
auther:にゃむにゃむ, Afilia Kingdom, comments(11), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
焼肉って性格でるよねー(笑)

おつかれさまでした。
だいにゃん, 2010/02/16 7:19 PM
どうしてこうなった?
ナイトロ, 2010/02/16 11:07 PM
牛タン様がぁぁぁ!

ちぃ様ひでぇ(笑)
ザベ, 2010/02/17 12:02 AM
牛タンはサッと両面を炙る程度で
充分なのに…コレは酷い
お肉が泣いているよ。

しゃぶしゃぶかぁ
久々に食べたくなった
ユキ, 2010/02/17 12:44 AM
ちーちゃんwww

冷静に写メとってるネムちゃんもGJですw
たむりん, 2010/02/17 12:44 AM
ミルロちゃん卒業セレモニーの前にチハヤちゃんがちらっと、「打ち上げの肉を楽しみにしている!」と言ってたのですが、形になってあらわれていましたね。

ステーキしゃぶしゃぶでリベンジですね。

焦げてしまった肉でも私なら食べにいきます。がっつり行きます。

リボン付の髪ゴム・・・あたたまるエピソードですね!リボン好きな私にはより嬉しかったです。
ネムちゃん15日は、遠征したけど、構うことできなくてゴメン。
ほんとにおつかれさまでした!
たかさ。, 2010/02/17 3:13 AM
チハヤちゃんの焼き方って韓国だと普通なような。
昔テレビでそんなの見たことあります(笑)。
白蛇, 2010/02/17 10:01 AM
細かい台詞とかよく覚えてるねw
ぱっつあんばりなツッコミも素敵すぎます(*´∀`)
モゲ, 2010/02/17 12:24 PM
さすがチハヤさん俺たちに出来ないことを(ry
Ken, 2010/02/17 2:21 PM
>チハヤ氏曰く「目の前にお肉があると焼きたくなる」だそう
太れませんね(*´∀`*)
スカイウォーカー, 2010/02/17 3:07 PM
チハヤ「またこのネタで先輩にいじられるのかorz」
と言っていたのであまりいじめないように!w
ねむ, 2010/02/18 7:11 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.