06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
隠れオタの苦難
 
<< にくにくにくにく焼き肉は究極のグルメよ♪ | main | 新ぽけかーわーいー >>

100218_062343.JPG

すきバサミ買ってきました

ついに引き篭もりから対人恐怖症にまで上り詰めましたよ私は!
 

一般人怖いよー
美容師さん怖いよー
イケメン怖いよー


栄の何処で働いてるんですかーとか
聞いてこないでーーーw

しかもしつこいんすよー

いくら周辺のお店詳しくても知らないと思うよ!!
 
無理に話しかけなくていいから!
 


もっと仲良くなったら教えてくださいねって言われて
もうその美容院行けなくなっちゃったよw涙


どっちみちシャンプーとリンス買いたいので
行かないといけないんですけどね・・・


あーでも怖い・・・


自分で切るしかないのかー
そーなのかー

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(12), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
そんなときはねむねむお得意のうたたねでやり過ごせばいいのだ!!!
ナイトロ, 2010/02/18 8:23 AM
その気持ちすごくわかるかも(^ω^;)
でも画像の理容室はコワイよ!
まげ落とされちゃうよ…犬ののせられちゃうよ(ノ∀`)
モゲ, 2010/02/18 12:03 PM
そーなのかー
美容院ではてきとーにぐでぐでトークしてます。
うぜーと思ったら他の人を指名するとよいよ(笑)
さへ, 2010/02/18 12:53 PM
そういうのは素直にクレームを入れた方が良かったかな?
うちは母親が結婚前に美容師をやっていたので何かあれば頼んでいます。
ヒラ, 2010/02/18 12:53 PM
マスクをして具合悪そうに話せないそぶりとかはどうでしょう?仮病。

「隠れ」オタの言葉になぜか反応してしまった(笑) あれ?
たかさ。, 2010/02/18 7:58 PM
なるほど!試してみまする!
ねむ→ないとろますた, 2010/02/19 12:28 AM
この話むっちゃ面白いけどむっちゃ引くよね(笑)
ねむ→もげさん, 2010/02/19 12:33 AM
そーなのだー(ToT)
さへすんはトーク上手いからいいなぁ〜
ねむ→さへさん, 2010/02/19 12:37 AM
クレーマーになるのはちょっとね〜(笑)
お母さんかあ、いいですねー!
ねむ→ヒラさん, 2010/02/19 12:41 AM
おぉー!それ素敵!
やってみようかなー☆
下界では完全に隠れです(笑)趣味とか訊かれても答えられない(>_<)笑
ねむ→たかささん, 2010/02/19 12:45 AM
お客が退屈しないように会話するのも美容師の仕事なんだぜ?

逆にヲタバナしてしまえば良いじゃ無い!
俺はヲタ話することで美容師と友達になったぜb
意外に美容師にオタク多い罠
SkyWalker, 2010/02/20 9:50 AM
私も明るいオープンヲタになりたいですよぉ〜
そんな性格羨ましいです!><b
ガノタなら美容師さんでも多そうですよね!
Nem→in the sky walkerさん, 2010/02/21 6:20 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.