12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
とーほーとーひょーぷろじぇくと
 

 あやややや
あやたんかわゆすな〜

東方キャラ人気投票があるみたいだったので
投票行ってきました
ただ好きなキャラ選ぶだけですけどね

妹紅
麗夢


藍しゃま

にしました
選びきれないですね;;
皆好きだもんなぁ〜

もこたんは言わずもがな
れいむはホーミングモードにお世話になってる
あやもみはセットで好き
藍しゃまは服着て下さーい><


ってカンジです。


曲部門は
御柱の墓場
封じられた妖怪
華のさかづき大江山
風神少女
遠野幻想物語
ルナダイアル
お燐の道中と死体旅行

こなへんかな〜これも選びきれない!
アレンジもいいけどやっぱ原曲〜!
BPM値いじってるからスピード感があって最高
作業用におすすめです
 ^^



こんないい曲聴きながらプレイできるって素晴らしいね

   






射命丸コスしたいな一本歯下駄カッコイイ・・・

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(6), trackbacks(0), - -
ポケモン新作
 

 http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html
今年ですって?!
リメイクでたばっかりなので早い感じがしますね!
楽しみ楽しみ

ドラクエ6はまだ悩み中です・・・・
どうしようかな〜

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(11), trackbacks(0), - -
お疲れ様でした
 
昨日はお疲れ様でした!
頑張ったミンナでご飯食べて来ましたよー

遅番での卒業イベントに立ち会ったのは初めてであんなに悲しくなるなんて思わなくって大変でした(ToT)

今思い出しても涙腺が弱まりますね…

でもこれでお別れじゃないですからねっ!

元気にいきましょう

ユフィちゃんお疲れ様です!

これからの活躍を応援しておりますヾ(*'-'*)
 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(4), trackbacks(0), - -
すごい病気な記事
 

   
てるもこけねはジャスティス


                
100131_062743.JPG
↑の人の画集が非常にかこ良いです
オススメ!

          
 
風神録は初見で神奈子様の最終弾幕までいけましたー! 
EASYですけどね・・・

    
アイコン可愛すぎる!!

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(6), trackbacks(0), - -
レッドさん
 

100131_061821.JPG
てっことで買ってきたをー
 ツンデレッド燃え


OP中毒性ありですね

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(0), trackbacks(0), - -
何故早めに観ておかなかったのか
 

 たまたまニコで観たけどサンレッド面白いですね!
他の話見ようとしたら有料とかね
もうね
無理だよね

ヴァンプ様かわいすぎるよね

今度漫画まとめて買ってこよう


 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(4), trackbacks(0), - -
東方地霊殿
 
 

100128_020856.JPG
東方へっぽこシューターです
地霊殿はイージーでも難しすぎですね;;
おりんりん強すぎるよ・・・
ニャーン

個人的に神曲揃いの地霊殿大好きです!

最新の星蓮船もまだやった事ないけど
キャラかわいい子多いヨー
寅に鼠耳〜!
でも最近はもこたんが熱い
 




バカルテット達も好きです
かぁいい〜


(;ェ;@
トリアエズ エキストラ
ダセルマデ ガンバロウ


 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(6), trackbacks(0), - -
ぼんぼん坂!
 

100125_020708.JPG

 へっへっへw
ボンボン坂高校演劇部が復活すると聞いて
買ってきてしまった青年誌

ジャンプ黄金期で影が薄い漫画?だったらしいけど
おにゃのこが可愛くて好きでした〜!
でも絵柄変わっててショックだ・・・

漫画はやっぱりギャグラブコメが好きです!

(・ェ・@
オカッパッテ 
カワイイヨネ

 
auther:にゃむにゃむ, -, comments(6), trackbacks(0), - -
ルイーダの酒場
 

 六本木にルイーダの酒場がOPENするらしいですね〜!!
ドラクエの公式のバーらしいですよー
DQ6DSも発売するしこれは高りますね!
ルイーダさんにも会えるのかな!?
うわー行きたい><いきたいすぎるw
誰かパーティ組んでくれい!

http://member.square-enix.com/jp/special/dq/luidas_bar/

 
auther:にゃむにゃむ, Game, comments(10), trackbacks(0), - -
アーガイルチェックブーム到来
 


最近私の中でアーガイルチェックブームが来ています。
かわいいよね!男性の方でも身に付けている方見るとオォ!っとなります。
タイツとかに取り入れていきたいなと目論んでいる所です。
(しかしまだ実行してないんです)

 

 
auther:にゃむにゃむ, fashion, comments(7), trackbacks(0), - -
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.